タイムカウンター

  • タイムカウンター

禁煙中です

無料ブログはココログ

アマ無線友達の部屋

ブログ仲間

グレードアップ中のアンテナ

  • Photo_7
    現在12mhi 2段GP

仲間のアンテナ工事!

やはりアンテナ工事は進歩しなければ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ですねよ( ̄ー ̄)ニヤリ

仲間が集まれば工事は進のです。

 但し私のようにただ腕を組んでいる人は邪魔でしょうけれど。。。

力も金も知恵のない人は、やはり空を眺めているだけです。 スイマセン゚゚(´O`)°゚

1_16

はたして誰のアンテナでしょうかね???

JK8HPGの移動運用報告!

盛んに移動運用をやってます!

10月27日天候も悪いのに、暑寒別に移動してました・・・その写真が来ましたので

載せます・・・よ

暑寒別岳 1491㎜

1_11 1_12 1_13 1_15

亀さんとの交信ログ 2010/10/27 1905/55 145FM

仲間の移動運用

亀さんのバイク移動

移動場所は、キロロですよ。

写真加工に、苦労しました。・・・・・よ

1

亀チャンからのメッセージ  jk8hpg、DJトニーです。お久しぶりでした。先日バイク移動運    用をキロロ近辺の牧場でしてきました。残念ながら応答はありませんでした。帰 りに小樽水族館の近くの海岸から見えたアンテナをとりました。

いこいの森の写真も送っていただきました。

昨夜の雨は凄かったですねΣ(゚д゚;)

大丈夫でしたか

石狩は今落ち着いています。


1

仲間が合流して 楽しんでるとのメールが来ました!

流石釣り名人 無事みなさん合流して今頃 この魚で一杯やってのでしょう か!!!

羨ましいです。o(*^▽^*)o

しかし明日は悪天候らしいので、充分注意してほしい   と思います。

下記は、名人達の獲物だそうです。。。。。GHTとIDRの口に入るのかな~~~~~

それは無理でしょう~~~~ね

1_2

仲間が一人旅(移動運用)

本人から今朝送られて着ました!

一人で建てたこのアンテナ 私には無理  です。

紋別 と書いてありました・・・・よ

多分北見紋別でしょう・・・?

1 詳細はわかりませんが、今夜、仲間と合流して酒盛りをやりそうです。

次ぎの写真がくれば、掲載します。

初夏の羊蹄山

初夏の羊蹄山の写真を送ってくれました^0^

本人からの解説もついていました。

北海道では蝦夷富士といわれて慣れしたわれている山ですが、初夏の香りを感じさせるこのシーズンの この風景は、特別なものを感じさせます

本当にありがとうございました。

Photo

撮影者からのコメント金色色に輝く麦畑をバックに撮影したそうです。

美瑛町(その2)

青い池に続いてこの写真が送って来ました~~~~よ(゚▽゚*)

美瑛町のスカイラインの丘です。

ケントメリーのスカイラインのコーシャルで使われた所だそうです。

私も行って見たいな~~~~!(・oノ)ノ

Photo

美瑛白金の青い池!

最近まで冬だったのに~~~~~~~

暑い日々が続いてますね~~~~

そこに この素晴らしい写真!!が送って来ました(゚▽゚*)

とても嬉しいです。

美瑛の青い池だそうです。Photo

仲間からの贈り物です。

◎詳細は、美瑛白金青い池でお調べ下さい。

又近いうちにアイボール会も開催するようです。 楽しみだな~~~~~(◎´∀`)ノ

楽しい日々

«前田森林公園でのアイボール